2006年07月26日

♪ワイキキビーチ

行きたい~やし
♪ワイキキビーチ
ご存知 “ハワイといえばワイキキ・ビーチ” というくらい代表的なビーチです。
ワイキキのホテルから歩ける距離にあり、レストランやお店も近くにあることから気軽に行ける
便利なビーチと言えるでしょう。
また、ワイキキ・ビーチはいろいろな楽しみ方ができます。カタマランでしばしクルーズ、サーフボードをレンタルしてサーフィン、そして海水浴に日光浴。防波堤で囲われているので大きな波が入り難く、小さなお子さんも安心して遊ぶことができます。
周辺には木陰も多く、テーブルやイス、ベンチもたくさんあるので、海に入らずに海を眺めながらリラックスをしに来る人も結構います。
夕方になると美しい夕日が見られ、近くのホテルのレストランからは心地のいいハワイアン・ミュージックの演奏が聞こえてきます。音符オレンジ
昼間の活気のあるワイキキ・ビーチがロマンチックなワイキキ・ビーチに変わります。ハート

                                                       KOUニコ



同じカテゴリー(■COLUM)の記事
Pua Tuberose
Pua Tuberose(2014-07-05 12:06)

「1%の物語」
「1%の物語」(2014-07-03 13:16)

最高の演奏
最高の演奏(2014-06-16 12:15)

島唄
島唄(2013-06-24 19:41)

♪お盆
♪お盆(2010-08-22 13:45)

♪日本音階の歴史
♪日本音階の歴史(2009-03-23 01:45)

Posted by AMP at 19:41│Comments(5)■COLUM
この記事へのコメント
わたしも行きたいぃ~☆★
ジャマイカの次に行きたいのぉ~♪
KOUさんは何回か行ったことあるんですか??
Posted by ラガんちゅ at 2006年07月26日 22:59
私も行きたい~♪♪
こんなにキレーなお姉ちゃんたちもいるのねぇ
かっこいい素敵なお兄ちゃんたちもいるのかしら♪

でも・・お隣さんが近いビーチ?
私の爆弾バディー疲労するには恥ずかしいわ・・笑

ビーチの向こうに見える山はカイマナヒラ山ですか?
Posted by よっしぃ at 2006年07月26日 23:12
 >ラガんちゅさん
HAWAIIいいですよ~♪
空気も乾燥していて、気持ちいい風邪が吹いて^^
私は毎年行きますが、将来は住むつもりでいます。。(夢)V

今年は9月、11月に行くよていです(^O^)


 >よっしぃ
行こうよ~~~~ォ!!!!
ビーチに光合成しに^^、、カッコイイお兄ちゃんいるよ。
あっ、俺には勝てないかも・・・・・・?

そう、向こうに見えるのがダイアモンドヘッドだべさ!!!!
                                       KOU
Posted by KOU⇒ラガんちゅさん、よっしぃ at 2006年07月26日 23:28
うきうきワイキキ!楽しいワイキキ!みんなのワイキキ~♪
クヒオフラショーの場所取り、ビデオの撮影、子供の抱っこと多忙極めるワイキキ・・・。

KOU先生、いつかカヌーズでサーフィンしましょうね~。泳げなくても大丈夫、浮けばいいから。
Posted by HALEAKALA at 2006年07月27日 11:37
  サーフィンやりたぁ~~~~~い!!!
泳げなくて大丈夫かな・・・・?
なにかあったら見捨てないで必ず助けてくださいよ(^^)
Posted by KOU⇒HALEAKALAさん at 2006年07月27日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。