2016年03月15日

肋骨折れた

3日前からどうも調子がおかしく
2クラス目のレッスン
あたりから徐々に
脇腹が痛くなり、最近ストレッチ頑張ってるから筋肉痛と思いきや、今日病院いってCT撮影したら、なんと肋骨が2本も折れてるではありませんか…
これはきっと、総長に殴られたんだはず…ではないか(^-^)/
やはり、加齢による疲労骨折か。
医者は笑ってたけど、大変痛いのであります。もう直ぐライブ、気合い入れてあと2本くらいおってやろうか!って気持ちになっている。おバカなおじさんでした。

同じカテゴリー(■KOUのつぶやき)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-10 17:27)

GW
GW(2017-05-02 14:55)

With the family, lunch
With the family, lunch(2017-04-19 13:58)

ひがし食堂
ひがし食堂(2017-04-17 16:55)

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。(2017-01-21 18:35)

ウクレレスタジオ
ウクレレスタジオ(2016-11-28 20:25)

この記事へのコメント
ダイジョウブですか。
昔、脱臼したことがありますが、すごく痛かったのを覚えてます。
2本骨折なら、どんだけ痛いことか……(>_<)
お大事になさってください。
Posted by kazz at 2016年03月15日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。