2014年07月03日

「1%の物語」

「1%の物語」

あきらめるのは 早いほう
なんて強がり言ったのに今日は
涙があふれ うつむけば
最後の笑顔が見せられないわ

戻れないくらい心は
離れてしまったの

ふり向いたまま手も振らずに遠ざかる
風だけが優しく思いつのらせてゆく
長く伸びた影にさよならと言っても
あの夏はもどらない

時には片思いだって
素敵な思い出 見せてくれるはず
なのに街並に 消えてゆく
背中が にじんで見送れないわ

笑って今だけ 心に
小さくつぶやいた

分かり合えない"99"は運命で
残りひとつの物語に胸を焦がす
長く伸びた影にさよならといっても
届かない物語

同じカテゴリー(■COLUM)の記事
Pua Tuberose
Pua Tuberose(2014-07-05 12:06)

最高の演奏
最高の演奏(2014-06-16 12:15)

島唄
島唄(2013-06-24 19:41)

♪お盆
♪お盆(2010-08-22 13:45)

♪日本音階の歴史
♪日本音階の歴史(2009-03-23 01:45)

♪ウクレレ創世記
♪ウクレレ創世記(2009-02-04 11:11)

Posted by AMP at 13:16│Comments(0)■COLUM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。