2015年04月18日

親子でウクレレレッスン

今年に入って何年ぶりだろう。。。。
久々にウクレレに復帰の親子^^

最初は、ママだけウクレレを習い始めで、そのころは乳母車引いて来てもらってました。
その乳母車に乗っていたお子様も9歳。。。。(オジィ~になった気分。)

また、その下に3歳の可愛いお嬢ちゃま!!

今回は、パパも一緒にレッスンです。
パパもママも子供たちの世話をしながらのレッスンで、
土曜の朝からほのぼのな気分で私自身も楽しんでいます。

子供たちは、スタンプで遊んだり、
時には、ギロや、マラカス、タンバリン、クラベスを持たせ
リズム遊びハート
リトミックも交えながら、楽しくやってます。

親子でウクレレレッスン

また、来週ねぇ~~~~~~~!!


同じカテゴリー(■AMPウクレレ)の記事
ウクレレ
ウクレレ(2015-10-06 16:35)

産休
産休(2015-06-23 22:04)

ウクレレ レッスン曲
ウクレレ レッスン曲(2015-04-11 14:51)

大きな古時計
大きな古時計(2015-03-25 16:04)

Ulupalakua
Ulupalakua(2015-03-19 14:56)

Posted by AMP at 12:45│Comments(0)■AMPウクレレ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。