2018年01月10日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

でか、もう10日も過ぎてしまいましたが。。。。

昨年中もいろいろお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は昨年並みで何事もなく楽しめたらいいかなと思います。。。。。。

が、

気持ちを込めてマナカードを久しぶりに引いてみました。


なな・・・・なんと、NALU ではございませんか。

謹賀新年
(波)黙想

感情を抑え自分らしく、波に逆らうことなく自然体でいよう!!!!

今の私にぴったりのカードの様に思えます。


てな事で、今年もよろしくお願い致します。

同じカテゴリー(■KOUのつぶやき)の記事
GW
GW(2017-05-02 14:55)

With the family, lunch
With the family, lunch(2017-04-19 13:58)

ひがし食堂
ひがし食堂(2017-04-17 16:55)

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。(2017-01-21 18:35)

ウクレレスタジオ
ウクレレスタジオ(2016-11-28 20:25)

肋骨折れた
肋骨折れた(2016-03-15 17:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。