【PR】

  
Posted by TI-DA at

2018年01月10日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

でか、もう10日も過ぎてしまいましたが。。。。

昨年中もいろいろお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は昨年並みで何事もなく楽しめたらいいかなと思います。。。。。。

が、

気持ちを込めてマナカードを久しぶりに引いてみました。


なな・・・・なんと、NALU ではございませんか。


(波)黙想

感情を抑え自分らしく、波に逆らうことなく自然体でいよう!!!!

今の私にぴったりのカードの様に思えます。


てな事で、今年もよろしくお願い致します。  
Posted by AMP at 17:27Comments(0)■KOUのつぶやき

2017年05月02日

GW

久しぶりの休みでヤンバルまでドライブ

沖縄も素敵な景色、綺麗な海たくさんある。

忙しさに足元を見るのを忘れてた感が…

GWにやるべき事しっかりやろう!














  
Posted by AMP at 14:55Comments(0)■KOUのつぶやき

2017年04月19日

With the family, lunch

久しぶりに時間が空いたので、家族で食事会。
うるま市石川のココガーデンホテル。
美味かった( ◠‿◠ )








  
Posted by AMP at 13:58Comments(0)■KOUのつぶやき

2017年04月17日

ひがし食堂

名護中央公民館、ウクレレサークル『Lono』の帰り、久しぶりに寄った食堂。
約15年振りかな…ミルクぜんざい&三色ミルク金時
これが、馬鹿旨^_^

さてと、これから北谷のサークルへ行ってきまーす。
  
Posted by AMP at 16:55Comments(0)■KOUのつぶやき

2017年01月21日

お疲れ様でした。

約10年余り世話になったPCとお別れ…

思い出せばいろんな事あったなぁ。

お前はたくさんの事を知ってて

たくさんの事を教えてくれた。
別れるのは辛いけど、時代の流れには逆らえないもんね。

本当にありがとう。

ご苦労様。心から感謝してます。
  
Posted by AMP at 18:35Comments(0)■KOUのつぶやき