Hau'oli Piko O Ka 'Aina Hula Studio 主宰 飯田真里菜

AMP

2017年12月23日 10:50

講師:飯田真里菜 / 本名 飯田美和子様へ

お金の事はきちんとして下さい。
何も返事もないのは卑怯ですよ。
何もせずそのままの状態でだんまりを、
続けるのでしたら
仕方ありませんが
これまでのスタジオのレンタル代金も
法的な処置させていただきます。

早めの、対応をお願いします。



こういう形で載せるのは心苦しいのですが、
メール、電話、全てにおいて
わたしとのコンタクトをブロック
されいるようなので、
やむなく載せた次第です。
また、これを読んで不愉快な思いをされた
皆さまに深くお詫び致します。

これまで仲良く活動をしていましたが、
こんな結果になった事、
とても悲しく思います。

また、彼女に会う方がいらいっしゃいましたら。
連絡くれるように伝えてください。

知り合いの方々には色々と疑問もあるかと思いますが、
憶測での、判断ではなく、
いつでもわたしに
直接メールをいただけたらと思います。
全てを正直にお応えします。

関連記事